吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

今から関西に向かいます〜

2017-06-20 09:42:28 | 日記
今日の鹿児島は、恵の雨☔️です〜
やはり朝までかかってワークシートが作りましたが〜最後の最後で、パソコンとプリンターの調子の悪くなり・全てプリントアウト出来ずに、母が作ってくれた朝ごはんを食べて、今回は8個の荷物何処の一緒にやっと空港バスの乗れましたー少しでもはやくラウンジに行って、パソコン作業しようか思います〜家事の意欲を失っていた母が、朝ごはんの作ってくれた事が大きな愛を朝から戴けて、玄関に飾っている開運招き猫と、母がデイサービスで陶芸して作った見猿言わ猿聞か猿の置物と一緒に見送ってくれました。伊丹空港に到着したら、大阪のファシリテーターのかずちゃん先生と一緒に、先ずは江坂の生地屋さんに寄って、足りないカラードレープの色を見つけに行きます〜今回、どんな講座になるのか?想像もつきませんが、とにかく楽しんで過ごそうか思います〜雨用の帽子も被ったので行って来ます〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼間の空も、夕暮れの空もキ... | トップ | 関西リライトカラー大阪講座... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。