吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

GeneKysのセッションに今回も助けられました~

2017-06-30 23:21:42 | 日記
私が倒れて今の状況になる1~2年前に、その頃日本に入って来たばかりのフェイシャルハーモニーという素晴らしい究極の顔の施術に出会い、プラクティショナーになり、度々大阪での講座に出かけて行っている中で、フェイシャルハーモニーの創始者のTanmayoに、Genekys(遺伝子の鍵)の事を聞いて、初めてのスカイプセッションを受けて、間もなく私は倒れたのですが、倒れて、身体の機能を失い、 精神的に一番辛く生きる勇気もない、死ぬ勇気もなく、どう自分を立て直せば良いのか?わからない状態だった頃、2回目のTanmayoのスカイプセッションをかよちゃんの通訳で受けて、そのセッション内容の録音を毎日何十回も聴き、なんとか生きる勇気を持つことができました~そのセッションで、抵抗せずに、流れに任せて、待つということが自分の中に芽生えた事は、大きな変化のステップでした。その後Genekys(遺伝子の鍵)のスカイプ講座を受講して、今日は、Genekys(遺伝子の鍵)の中のVenusの中のPearlのスカイプセッションをオーストラリアに居るTanmayoのセッションをスペインに居るかよちゃんの通訳で、受けることが出来て、とても気持ちの整理ができました~セッションが終わったら、昨年購入した扇風機が昨夜壊れてしまったので、昼間、一番安く売っている電気屋さんをリサーチしたら、今日の特価で、税込み2106円でビッグカメラが売っていたので、電動バイクで、買いに行って、後に積んで買ってきました~暑くても、クーラーより扇風機の風が好きなので、お得な価格で購入できて良かったです。私の今の解決したいことは、昼間の事業所の仕事についてだけですが、自分の気持ちが穏やかであれば良いだけなので、今日から毎日、今日のセッション録音を聴いて、日々気持ちの整理をしながら、戦うか?逃げるか?ではなく、自分の内なる声を聴いていこうと思います。今日も読んで下さりありがとうございます。今日もとても良い1日でした~明日から7月で今年の後半に入ります。おやすみなさい~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の始まりもゴミ出しでハッ... | トップ | これだから 自分探求は面白過... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。