半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

明日は雪模様の中髪を短く切ってきました〜

2017-02-09 22:05:40 | 日記
明日は雪が降るこという予報の鹿児島市の今日もかなり寒い一日でした❄️昨年末に髪を切って、それから切ってないので、今日どうしても切りたくて、カットの上手そうな初めての美容室をホットペッパービューティで探せたので、綺麗夕暮れの空を見ながら、原良にある一軒家の美容室ファウンドまで行って来ました〜とても上手なカットで、凄く気に入りました〜明日は雪積もるのか?わからないですが、早く寝て、朝を楽しみにしたいと思います〜今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物の寄せ植えをしました〜 | トップ | 朝起きたら外は積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿