吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

夏はもうすぐそこまで来ている気配を感じます〜

2017-05-14 17:39:14 | 日記
お天気の良かった今日の日曜日は、朝から洗濯干して、朝時間あったので、サワラの味噌漬けを焼いて、いりこでだしをとって味噌汁作って朝食にして、
午後からは、6月の関西でのリライトカラーアドバンスコースで使うグッズの下見をしたり、衣替えをしたりしました〜母も随分元気を取り戻して来て、少し安心出来る様になりました〜夏は直ぐそこまで来ている様子です〜夕食を食べたら、お風呂入って、早く寝ます〜今日も読んで下さりありがとうございました〜明日から又楽しみながら仕事できそうです〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月の月明かりは明るかった〜 | トップ | 半袖だと夜は未だ寒いです〜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2017-05-14 18:31:38
智子先生、お母様お元気になられて良かったです🎵いりこのお味噌汁美味しそうですね✨😊
和枝さん〜コメントありがとうございます〜 (智子)
2017-05-14 18:58:34
早速ブログ読んで下さりありがとうございます〜これからもよろしくお願い致します〜
Unknown (堤です(^_^)v)
2017-05-14 19:16:57
片平さんのブログチェックすることか日課になりました💖更新されていないと寂しくて~片平さん、元気かなぁ?とかさ‼考えてしまいます
お母様少しずつ回復されて~⤴良かったね💞私も、嬉しいな⤴明日から、またよろしくね❗片平さん、無理しないようにね🍰🐰
Unknown (かおり)
2017-05-14 21:23:52
いりこのお味噌汁、美味しいですよね。
ちょっと面倒ですけど^_^;
久しぶりに私も作ってみまーす。
香ちゃん コメントありがとう (tomoko)
2017-05-14 22:58:56
料理はやはりだしが決め手ですよね~
堤さん コメントありがとう (tomoko)
2017-05-14 23:01:12
ブログ読んで下さり嬉しいです~明日から又よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。