吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

毎朝6時起きも慣れました〜

2017-05-25 22:34:35 | 日記
今日は、事業所でオーダーして母の帯を使って作って頂いた、通帳入れと、バッグインバッグが出来上がりました〜明日朝の味噌汁のだしもいりこだしにするつもりで、準備完了しました〜🎶味噌汁の具は、冷蔵庫の中を見て、明日朝決めます〜安くて美味しい食材を探しに行くのも楽しいです〜
母が私の食事の準備を楽しみにしてくれているので、明日朝も6時起きします〜今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜明日朝の味噌汁のだしもいりこだしにして準備完了しました〜🎶味噌汁の具は、明日朝冷蔵庫の中を見て、決めます〜安くて美味しい食材を毎日探しに行くのも楽しいです〜
母が私の食事の準備を楽しみにしてくれているので、明日朝も6時起きします〜今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのリハビリに行って... | トップ | とりあえず生きてるからなん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいお味噌汁だろうなぁ❗ (また、堤です\(^^)/)
2017-05-25 23:55:19
早起きの片平さん、もう休んでいる時間かな?~毎日、早起きしてお母さんの為にお味噌汁づくりに頑張っている片平さん⤴何でもがんばり屋さんなんだなぁ~って、改めて思います❗ブログ読みはじめて片平さんのこと~ますます尊敬しています⤴何かも私には真似できないことです❗無理しないでねぇ~
Re:おいしいお味噌汁だろうなぁ❗ (relight_2014)
2017-05-26 09:12:35
堤さん〜コメントありがとうございます〜こさん竹とワカメの味噌汁にしてとても美味しい味噌汁でした〜
Re:おいしいお味噌汁だろうなぁ❗ (relight_2014)
2017-05-26 09:12:36
堤さん〜コメントありがとうございます〜こさん竹とワカメの味噌汁にしてとても美味しい味噌汁でした〜
Re:おいしいお味噌汁だろうなぁ❗ (relight_2014)
2017-05-26 09:14:28
堤さん〜ありがとうございます〜
今出来る事が幸せです〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。