吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

明日未明台風が上陸するみたいです

2017-09-16 21:22:25 | 日記

明日の未明に台風が上陸するらしいです〜
火曜日までに、コースターの図案を考えようと思っていますが、今夜は寝て明日また考えます〜今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜
youtubeで美容の動画を見つけてみたら、解剖学的に納得出来るので、やってみようと思います〜動画という文字に張り付けました~
動画

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月に一度のバースデーランチ... | トップ | 台風が上陸したとは思えない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事