吉田智子(片平智子)半身麻痺でも日々を楽しんで前進しているブログ

脳血管障害の後遺症で左半身麻痺になって6年経ち本当に好きな事リライトカラーの講座を全国で開催しながら、日々を楽しむブログ

仕事納めの今日も寒かったです〜

2016-12-28 23:16:20 | 日記
事業所の仕事は今日が仕事納めでした
母が毎朝朝ご飯を作ってくれて、私の乗る送迎車に手を振って見送ってくれた1年でした昼ご飯にパスタとおにぎりの組み合わせだった日の午後はとても睡魔が襲って来て、コースターを作る時刺し間違えが起きてしまいます〜今年最後の仕事だったのに、今日もそうでした〜明日は朝一で今年最後のリハビリです〜リハビリの帰りに年末年始の買い物を済ませて来ようと思います〜今日も読んで下さりありがとうございました〜日に日に寒くなっていますので、早く寝ます〜おやすなさい〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りの猫を買って連れて来... | トップ | 町は、クリスマスとお正月の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。