半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

なっちゃんに向かっている綺麗な夕日です今日の締めくくりでした

2018-02-15 03:22:17 | 日記
今夜の夕食メニューはブリのピカタにしました〜夕食後に昨日バレンタインでいただいた沖縄のお土産のお菓子チョコサンドクッキーを夕食に食べて、灯油購入に、ひとっ走りしました〜今日から随分暖かくなって来ました〜今日の綺麗な夕日を見たら、夏に向かっているのを感じました〜明日は、嬉しい障害年金の日です〜年金を頂く度に、長年頑張って仕事して来た恩恵に感謝しています〜
今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリに行って帰りは真っ... | トップ | 二度あることは三度あるを証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿