キラキラきらら 数教研 南幌教室 の日々つれづれ

レイキ・ヒーリングのおうちサロンと水道方式の塾です(*^_^*)
grayparrotyo@gmail.com

行ってきました、Jindoカフェ

2016-10-11 16:31:55 | つぶやき・・・
こんにちは

みなさん、いかがおすごしですか?

パッとしないお天気が続いていますね。

古傷にある方はこういう天気の時は疼きますよね。

御身お大事に💖



さて、長年の懸案事項だったHP作成ですが、
解決への糸口が見つかりました。

友だちが教えてくれたJimdoカフェに行ってきました(*^_^*)

いいことづくめの説明にすっかりその気になってます

さてさて、どうなることやら〜〜笑

頑張って作ってみます(*^_^*)

いろいろ新しいことに挑戦してると大変だけど充実感でいっぱいだわ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念日 | トップ | へぇー、ほぉーの連続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL