Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

休館のお知らせ

2008年11月17日 13時13分18秒 | Weblog

こんにちは。葉月です

今日のお天気のような気分でブログにも公表させていただきます。

 

 

峰山高原ホテル リラクシアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

      リラクシアでは、冬期・道路状況等の影響により、

下記の期間中、休館させていただきます。

 

 平成20年12月1日(月) ~12月26日(金)

 平成21年1月4日 (日) ~ 3月18日(木)

 

 なお、年末年始は営業させていただきます

 平成20年12月27日(土) ~ 平成21年1月4日(日)

                           ランチタイムまで

 

                峰山高原ホテル Relaxia

                   支配人

 

リラクシアオープン以来初めて冬期の休館という形をとらせていただくこととなりました。リラクシアの雪景色を楽しみにされていた方もいらっしゃるとは思いますが今年はお休みさせて頂きます。

なお、お正月の前後は営業しておりますのでぜひとも冬のリラクシアにお越し下さいませ。

※冬用タイヤ・チェーンをお忘れなく。


最新の画像もっと見る