風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

台風去って暑さ戻る

2017年08月09日 | Weblog
台風が去って猛烈な暑さが戻ってきた。
台風はうれしくないけど二日間少し涼しくて楽だった。
30℃以下というだけでこんなに楽!

近場で用事があったので踏み切り超えを三度往復した
のだけれどなんと5度も踏切に引っかかってしまった。
6分の5!とは!自転車でこの暑さで一分強待たされる
じれったさ。
この路線はほぼ乗らないので有難さもないし。
仕方がないこととはいえイラついた。

そして相変わらずフリンネタ。
もう不倫はいいよ。
テレビで不倫ネタをやっていたらチャンネルを変える。
不倫を記事にしていいのは人格を求められる政治家や
その他のお偉いさん。

芸能関係の人ならほどほどにしてほしい。

もっと大事な事あるだろうに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり不公平? | トップ | 予期せぬ出来事 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事