風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

がんばれっ!

2017年01月30日 | Weblog
ベルギーに移籍した久保裕也選手がそうそうに活躍しているとか。
かつては京都にいた人なので活躍するとほんとにうれしい。
華々しくでなくてもいいから地道に頑張ってほしいなあ。
日本代表で活躍してくれるとなおうれしい。

スポーツ選手はタレントさんとかと違って実力勝負だから成果が
はっきり表れる。中途半端な人気商売じゃないからごまかしが
効かない(多分)
思い通りにいかないことも多いだろうけど頑張れれば報われる(こと
も多い・・・ある)

あきらめなければ夢はかなうなんて思わないけれど、別の形でも
報われることもある。

あきらめなければ夢はかなう、なんていう人は夢がかなった人。

でも最初の夢がだめでも次の目標がある。さ。

あ、久保選手は着々と目標に進んでいってるよ。
怪我に気を付けて、がんばれっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違い | トップ | コンビニ無情 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL