風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

甲子園でやっと巨人に勝った~

2016年09月19日 | Weblog
ふう、ほんとやっとだね。
何というか今年はもう勝てないのかと思ったわ。
しかしお客さんも一杯なのにふがいない試合を続けてたもの。

そしてDeNAここにきて勢いがある。広島さん気を付けないと。

羽鳥さんのモーニングショーを見ていて石原親子の葛藤を垣間見
た・・(笑)をつけるとご当人たちは必死なんだろうから悪いか。
しかし在任中は圧倒的に票をとっていたのだから都民の責任でも
あるわね。
それでいいと思っていたのだから。

手のひら返しの好きなみんなだからこの先どういうことになるのか?


国民栄誉賞・・・すぐ話題にでるけれど私は断った福本さんに一票
いれたい。
なにもお偉方から表彰されなくてもファンなどが評価してくれたら
それがほんとの栄誉だと思う。

表面だけの名誉なんて二の次のこと。

やたら国民栄誉賞なんていうのはやめてほしいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットの見出しにがっかり | トップ | 美味しいごはんが一番 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事