風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

有耶無耶かなあ

2017年03月15日 | Weblog
このまま野球三昧の季節になってしまうのか・・・私(笑)
それにこしたことはないんだけど。

用事が終わって、さて籠池さんは何を言ったのだろう??興味深深
でネットを見たら・・・あららあ・・・なにもあがってない・・・。
何だドタキャンしたのか。
どえらいこと言い出すかきれいごとをいうのか・・どっちなんだろう
と思ったら無難に黙秘なのかあ・・・。

ますます疑惑が膨らむのに・・・。


日本はもう疑惑は有耶無耶にされる国になってるのかなあ・・?
野球は盛り上がるけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の足音はまだ・・ | トップ | たより »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL