風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ストレス満載

2016年10月25日 | Weblog
ニュースで野菜高騰をやってたけど11月には安くなりそうな気配。
ほんと頼むわ~。安定してるのはジャガイモくらいか。

主婦にとってはすごいストレス。
300円のレタスに手を出さずに(出せずに)いるのに白紙領収書
やら廃炉費用やら壁画移転費用に3億やら・・・溜息と怒りが・・。
またもやストレス。
ほんとにつらい毎日・・・。

やっぱり日本人っておとなしい・・。
だから沖縄の抗議が派手に見える・・・んだ。

気温の変化に風邪をひきそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱 | トップ | おとこぎって・・・なんだ? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事