風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

夏に向かう

2011年05月15日 | Weblog
一気にサンダル。
この間レインパンプスをはいて自分が軽く外反母趾なのだと気付いた。巻き爪に
なりやすいのは知ってたけど・・ダブルパンチ。
かつてはヒールを一日中履いてしかもけっこう歩いてたからなあぁ。酷使したんだ。
当たり前に紫外線をもてはやしヒールをはく。女はつらい・・つらかった。ま、好きで
やってたけど。

今では見かけより楽さを重視して靴を選ぶが少し前まではやたらおしゃれ優先できれい
なのを買ってた。誰も見ないよと思っても自己満足。
ここにきて履きやすさに負けた。しかしペタンとしたのはあまり好きじゃないし、いかにも
いかにも・・ていうのもいや(笑)
というわけでブーツの後はサンダルだよね。

先週蒔いた朝顔が芽を出してきた。今日は一気に20個くらいに増えた。ゴーヤは評判だけど
あんまりなっても食べられないから朝顔が一番。
夏にはどれほどになるかとても楽しみ。日よけにもなるし。暑い夏かなあ。

阪神勝って若手コンビ(先輩・後輩)のヒーローインタビュー。ちぐはぐさが絶妙に面白い。
歓声で聞こえないのか緊張のせいか
でも勝てばいいわ。

アパパネは強かった。金子オーナーの強運もあるにちがいない。ことしもG1勝利!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもに注意すること | トップ | 交流戦始まる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL