風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

危機感

2017年05月19日 | Weblog
往復はがきの印刷ミス、えのきだけの自主回収。どちらも信頼できる筋のもの
しかも数が半端じゃないからびっくり・・びっくりってことないか。

しかし往復がぬけたまま印刷するとは・・普通にあることなのかなあ。
ま、それでどおってことないからいいといえばいいけれど。
緊張感がないのかもしれない。

そういえば警察署内で盗難にあったお金はどうなったのやら?

阪神は昨日の負けで心配したが・・・やっぱり、
まるで勢いがとまってしまった感がある。

ま、タイガースらしいといえばらしい。

宇良、相変わらず工夫してる。小兵でも大きな力士に勝つためには頭だよね。

一方稀勢の里はあれで千秋楽までいけるのかなあ~とこっちも心配。
稀勢の里も今の状態で勝てる形を考えてるんだろう。

ふたりともすごい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快進撃 | トップ | 暑くなりました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL