風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

点が取れない・・・

2017年06月28日 | Weblog
ああ、点が取れない・・・。点がほしい。
どこまで落ち込むのか・・・・私・・たち(笑)あまりだから(笑)さえつけられる。

開き直っていつか勝てると思おう。


稲田さんの発言を安倍さんが謝罪する!?
何かおかしい。自分はどうなのさ。

しかし稲田さん、京都の人なんだ。
そして弁護士って。ほんと弁護士なのか。口は軽いし法律も知らないらしい。

おまけに立場をわきまえない服装。(服装などほんとは人の勝手なんだけど立場に
ふさわしくないってのはどうなんだろう)

防衛・・なにをかいわんや、だわ・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑の残暑 | トップ | やっぱり通販は難しい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL