風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

懐かしい・・

2017年01月04日 | Weblog
寒の入りで明日から寒くなるらしい。ここのとこそれなりに暖かかった
から割と楽だったけど・・まあ、冬だものね。

年賀状がきっかけになって懐かしい友人から電話。
背中合わせにほぼ10年住んでた。
ほんとに親以上にお世話になったのに引っ越しやらなにやらですれ違ってた。
お互いに連絡しようと思ってたと思うけどなかなか一歩を踏み出せなくて。

近所に買い物に行ってる間に☎があったらしく夫が知らせてくれた。
今しなければまたずるずるとそのまんまになりそうなので慌てて電話。
永のご無沙汰と近況など語り合って一時間があっという間。

年賀状のやり取りにはそういうプラスがある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀の怪 | トップ | 新春 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL