風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

また間違った

2016年11月05日 | Weblog
ナタデココは好きだけどアロエはちょっと苦手。
それなのにまた間違った・・・ヨーグルト。
隣同士に並んでいたのでつい見損ねた。
4個パック。しかたない、頑張って食べよう。
どうしても食べられないってほどじゃあないものねと
自分を鼓舞する(笑)
ちゃんと見ない自分のせいだから自業自得だ。

アメリカ大統領選、そこまでやってきた。
自分たちとは縁のない直接大統領選を指をくわえて
見よう。
ようやく女性が大国アメリカのトップに立つのか、
今回も涙をのむのか。
とにかくいちど女性大統領を見てみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜が高くて | トップ | きまぐれラニ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL