風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

灼熱

2017年08月05日 | Weblog
ヨーロッパで猛暑の警報がでてるらしい。40度超えは暑いわ。
年々暑くなっていくのはどうしようもないのか。
温暖化に対する対策もそれなりに取られてるけれど、トランプ
さんなどそっぽむいてるし。

日本でもそのうち40度超えが当たり前になるのかもしれない。

着物の写真をそれなりに見かけるがなんか違和感がある。
なんというかあまりにも帯が高すぎじゃないのか?
足が長いから仕方ないのかもしれないけど(特にモデルさん
なら)着物の魅力が半減してる気がする。
少し帯をさげたらどうなんだろう?足は長いほうがかっこいい
と思われがちだが程度もの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布巾消失(笑) | トップ | 夏のマラソン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL