風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

まっとうに試合がみたい

2017年04月04日 | Weblog
野球が始まると文句を言いながらも結局見てしまうんだけど・・。
何んともひどい試合を見せられてる。
藤浪のあれっぷりは想像以上だが、もっとひどいのはCM

回が始まってトップバッターが入っているのにCMが延々はじまる。
普通にCMも多いのになぜ攻撃(守備中に)いれるか?
自分が短気なのはわかっているが怒りを禁じえない。

普通の製品なら買うのをやめるレベルだわ。
ラジオのほうがいいか。

去年のシーズンが始まる前は藤浪に絶大な期待をしてたんだけど
いったいどうしちゃったんだろうか?
それでもまだ期待はしてる。桐蔭優勝に続いて欲しいんだけどなあ。

乱闘もどきもあった試合。血気盛んなのは仕方ないか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタサンブラックどこまで | トップ | 配達事情 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL