風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

新春

2017年01月05日 | Weblog
飲み物に関してはなんというか激しく好き嫌いが多いので
困ってしまう・・・。
アルコールはかつては何とかガンバッテみたけれど頭痛が
おさまらず結局あきらめた。
コーラはホットにしたら結構飲める。が、そこまでして
飲まなくてもと結論付けた(今はみないけれどはるか以前
ホットコーラがメニューにあった。
ジュースもさほど好きではなくなったし。
緑茶と紅茶はそれなりに飲むが、唯一好きなのはコーヒー。
あんまり飲むのはよくないとわかっていてもほかに飲むもの
がないから5、6杯は飲む。

お酒を飲まないのは一生の損と言われたこともある。

新春競馬の鏡開きの積み上げた大樽をものほしそうに(笑)
見る飲んべさんの気持ちはわかる。

私はただでもいらないけれど。

飲んで憂さをはらすことができればいいなあ(笑)
やっぱり損してるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい・・ | トップ | こころ模様 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事