風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

守備のうまい人来たれ!

2017年04月29日 | Weblog
打てないのももちろんがっかりするがまだ許せる。
しかしミスで自滅はあまりにもひどい・・・というのが多すぎる。
昨年あれだけエラーをして今年もあんまり改善されていないのか!

自分は何にもできないのは承知だけれど今日の試合もまったくとほほな
試合だった。

早くわすれよう・・・。


いつから限定ユニが導入されたのかきにもしていなかったがここ数年
仰天するようなユニフォームが現れて仰天してしまう。

それでも慣れてくればなんとなく受け入れてしまうのだけれどなんなのかな
と思うことも多い。

ま、ほどほどにしてほしいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲哀 | トップ | キタサンブラックに脱帽 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL