風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

お寒いことだらけ

2017年04月20日 | Weblog
いつもは山あり谷ありだったけど今日は谷あり谷あり。でも頑張れ!
藤梅や松梅もあるけど、今日は梅柳でがんばれ。

そうそう昨日の広島の誤審はひどい。緒方さんが怒るのも当然と思われる。
広島ファンではないけどね。
あんなときビデオが残ってると審判も辛い。それも微妙な判定ならいざ知
らず。
プレイの勢いでアウトになったりセーフになったりはあるんだろうけど。

つぎつぎ失言暴言の政治家さん、あまりにもひどい。
学芸員はガン・・・これは学芸員さんにもガンの患者さんにもひどい発言。
センスも思いやりもない。というかそれを求めるのは無理か。
安倍さんの忖度発言は際限なく悪趣味。
自分から忖度を求めるのは常套なんだな。ジョークからでたまことという
ことなのかな?

なんだか情けない。

今日は寒い。
私はまだ毛布を片づけてない。片づけてなくてよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん、疲れる | トップ | 繊維の誘惑 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL