風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

大晦日

2016年12月31日 | Weblog
ジャンボの当選番号が発表されてる。見なければ・・。娘が買った分(笑)

紅白は見ないし(だいぶ前から)おせちはできた。
今年分の家計簿はほぼつけた。(PC)

糸魚川火災のがれき処理費用がなんで一部でも自己負担になるのか理解できなくて
悶々としていた。ここにきて個人負担なしで決着しそう。
二階さん好きじゃなかったけどここのとこいいことおっしゃってるし失礼ながら
すごく見直した。
早く平穏が戻ればいいね。住民の方々に。

個人的には今年は前向きな年でなかった。
2017年はもう少し前向きに行きたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道はこの道を行く | トップ | 年賀の怪 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL