ミントの気持ち(*ノωノ)

ミントでの出来事やSBA&単食法&サーキットダイエットなどなど
各種健康法によるウエイト変化を赤裸々に(*^m^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/8 今朝の計量&全国のお天気

2007-04-08 10:26:55 | ダイエット日記

親愛なる97IPアドレスのみなさまヾ( ' - '*)おはようございますぅ~

今朝の長浜は、どんよりとした曇り空

今日の日本列島は低気圧に覆われ全国的にすっきりとしないお天気

北日本や東日本は朝から、西日本や南日本は徐々に下り坂になるみたいです

せっかくの日曜日なのに、お花見も難しそう

春雨に打たれて、お風邪を召されたりされませんように…

さてさて、昨日はだらしない姿をお見せ致しました

ホントに、術師という物は、何とかしてさしあげたいと思うその時に、己の力量の限界を感じてしまうと、地獄の苦しみを味わなければならないと改めて思いました

昨日はなんとか気分転換をはかろうと、美味しいもの食べてみようとか、瞑想してみたりとか、色々やってみましたけど、なかなか眠れませんでした

結局、思いたって、今何気なく使っているスキルの一つ一つについて、どの筋肉にどのような働きをしているのか、その筋肉の伸び縮みによって、関節や拮抗筋などにどのような影響を及ぼすのか、またどう言った痛みに有効であり得るのかを、確認しつつ書き出す作業をはじめました((φ(..。)カキカキ

それをやっているうちに、心が満足してきたのか、やり出して1時間もしないうちに眠くなってきました( u _ u ) 。o◯

やはりこれしかないんですねぇ~(°ー°)(。_。)ウンウン

結局、不甲斐なさを払拭するには、現実を直視して、努力を重ねるしか手段がないんですっ!(@^▽゜@)ゞ

これを機会に、今持っている技術の確認作業や、新しい技術への取り組みなどにも力を入れていきたいと思います。

リフレの延長でムクミ除去、その延長でダイエットなど、痛みを取る事とは直接関係のないことに力を入れてきましたが、やはり、最も大切なのは、痛みや不快感を取って差し上げる事です。

初心に立ち返って、最も大切な事がおろそかにならないように、頑張っていきたいと思います

と決意を表明しつつ、昨日の食事から

 どんぶりナミナミお味噌汁

  抜き

  ちょぉ~特盛り玉子どんぶり&お味噌汁

  特盛り玄米ご飯&つくね2本&ハッシュポテト&ウインナー2本

22時頃に食べたご飯は、気分転換に、ご近所の平和堂さんに半額お惣菜を買い漁りに行ってきたものです

遅くにもかかわらず、やけ食いです

おかげで今朝は、胃が重たいです

やっぱり、こんな事しちゃ駄目ですねぇ~

そして、今朝の計量です今朝の計量です

体重 60.6kg→60.2kg   体脂肪率 12.4%→14.0%

食べ過ぎて水分補給も忘れ、しかも寝不足…

今朝の数字は、不摂生の表れのような気がします

今日は、朝のお客様がキャンセルになってしまいましたが、午後は忙しくなりますので、また夜中に食べなきゃいいですが…

そうならないように、食事をとっておきたいと思います

今日からまた、心気一転

ミントはひたすら頑張りますぅ~

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/7 今朝の計量 | トップ | 4/9 今朝の計量&全国のお天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。