りらっくすリラックス

2010年からは、子宮頚部腺ガンの治療や経過に、日常のつぶやきをつづっていきます

浜田省吾「J.BOY」

2016年12月24日 | 聴く
今日、呉から帰る車のなかで、広島FMを聞いていたら、恵さんの番組でゲストがパティシエの辻口さん

「地味な仕事を丁寧にすることが大事」と、仕事や生き方に対する姿勢が素敵だなぁと思っていて、番組最後に辻口さんがリクエストした曲にビックリ

若い頃から好きだと、浜田省吾の「J.BOY」

12月20日に広島グリーンアリーナで、浜田省吾のチャリティコンサートに行ったばかりで、毎回聞いているけど、今回はほんとに一番いいと思ったのが「J.BOY」でした

バンドの曲として一体感がすごいし、今回はトランペット、トロンボーン、サックスの管3本がメチャメチャかっこよく、、、

あーー、よかった、すごく、よかった



次は、11月に延期になった福岡公演の振替の2017年4月🎵

広島ブログ
『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療終了6年で、検診は6ヶ... | トップ | 東京国際フォーラムで津軽三味線 »

聴く」カテゴリの最新記事