365日東京Walkingデート

しゆい(思惟)と楽しいスピさんの記録です♪

ただ、薔薇と認識したら「カクテル」と。

2017-05-16 09:00:43 | 日記


「なんて名前の花かなぁ」
ググっても出てこないんだよね。
そして深大寺植物園の薔薇フェスタに行った時、
ひと括りに「薔薇」でいいんだ、とわかった。

シンプル街道、極まれり。

そして本日。Twitterにて「薔薇、カクテル」と
上げていたツイートを発見。
そうか、あなたはカクテルというお名前でしたか。

華やかで目を惹くよね。

今度スピさんにも教えてあげよう、っと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はにかみ屋ですから(^^ゞ | トップ | シンギング・ボウルと大自然。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (けん)
2017-05-16 16:51:35
これも薔薇なんですかぁ

普通の薔薇とは違った感じに見えますね

カクテル、、なるほどと思いました

私には無縁のお酒ではありますが(苦笑
こんにちは☆ (しゆい(思惟))
2017-05-18 12:03:49
けんさん。
そう、何て名前なのかなぁと探しても見つからず
ただ「薔薇」と呼んでいいことに気がついた昨年。

某所で「カクテル」と紹介されていて
そうですね、お酒の名前ですね、ふふ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む