ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

キャベツ猫

2017年02月13日 17時55分29秒 | ウチ猫


買い物から帰って、
買って来た物をバッグから出す。
まず1番に、
冷蔵庫へ入れるなり、片付けるのは、
猫が口にしたらマズい物。
ネギや、ニラなど・・・
その次が、冷凍食品。
それから、肉や魚など・・・

で、ふと気付くと、コレだ。





あちゃ~
ま、いいか、キャベツだし・・・

ミオちゃん、テープ外すから、ちょっと待って~









そこへ、ムサシもやって来る。



出たな、ベジタリアン2号

ここじゃなくって、
カウンターの方で食べておくれ。







そこへ再び、ベジタリアン1号登場








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カササギ『カワちゃん』の巣... | トップ | カササギ『カワちゃん』頑張... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチロー\(^-^*) (うさぎ)
2017-02-13 23:45:03
最後の写真でふきだしました(*^▽^)/★*☆♪
今夜は私も楽しい夢をみられるかな(^^)(^^)
いい夢みてね、うさぎさん。 (なずな)
2017-02-14 00:07:38
コンビニ前は、恥ずかし~!
私は路駐の車の中からですよ~。
都会の道は、想像しないでね。
田舎のダンプがバンバン通る、
でも、のんびりした路肩の広い国道です。
凄い食べっぷりだなー (鳶助)
2017-02-14 06:42:03
でも、イチローくんには、不思議なんだね!

家にもいたよ~♪
でも、暮れに腎臓で死んじまったけど ……
置いとくと、ムシャムシャ食べてるんだよね~♪
今残ってる奴等は、不明だな~?
末っ子が食べるかもな ……
そ~なのよ、鳶助さん! (なずな)
2017-02-14 11:26:32
ほっといたら際限なく食べそ~な勢いです。
イチロー、ピースケ兄弟は、
全く興味を示さないんですがね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。