ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

オムレツムーン

2017年06月16日 00時37分46秒 | 







真夜中に、やっと顔を出したお月さま。





なんか・・・ オムレツみたい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茄 子 | トップ | ムクドリのヒナ 2017/06/16 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね~ (鳶助)
2017-06-16 09:13:34
オムレツムーンだ!

私は、ケチャップ♪
なずなさんは?
鳶助さん、おはようございます。 (なずな)
2017-06-16 10:39:52
私も、ケチャップ~♪
あ、今度同じように作って並べてみよ~!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。