ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

日曜日の午前中

2017年02月12日 11時36分45秒 | ウチ猫






昨日までの雪も、
今朝はすっかりなくなっていました。



リビングのラグを、明るいグリーンの物に新調。



ラグが丸められていた芯ですよ~。







イチローが大喜びです。







それに反して、冷ややかなミオ・・・





パソコンに、スリスリ~





カエルちゃんのスマホにも・・・





回収されて、無理やり抱っこ。





やっぱり、ね・・・





今日のブランチは、
夕べのお鍋の残りのスープで雑炊。
それと、ちょこちょこっと簡単に、
竹輪とピーマンのキンピラ風。



朝からビールで、ご馳走さまです。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家発掘品 ~法螺貝~ | トップ | カササギ『カワちゃん』の巣... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (ume)
2017-02-12 20:29:06
朝からビール
ザ・休日って感じですね。
ブランチが、毎度ながら
おいしそう〜〜〜

芯遊びに興奮するイチローくん
激しい(⌒▽⌒)
ミオちゃんは、オンナノコ〜って
感じですね。
雪、よかったね~♪ (鳶助)
2017-02-13 06:17:19
慣れない土地って、2~3日降られるとアウトだもんね!

やっぱ、喜ぶのは、イチローくんなんだね♪
さすがクールビューティー、知能系の方に食いつく!

この時期、鍋に、おでんに、おじや、体が暖まって、最高の食べ物だよね~
竹輪とピーマンで?  初めて見たなー♪
美味しそうだねー♪
umeさん、こんにちは。 (なずな)
2017-02-13 10:44:36
もう毎度のことですが、
土日はひたすら家の中でゴロゴロの、
おっちゃん、おばちゃんです。
カエルちゃんが、『映画でも観に行こうか~?』と言ってたけれど、
『インフルエンザうつされたくな~い!』と拒否しました(笑)
鳶助さん、こんにちは。 (なずな)
2017-02-13 10:51:43
ノリノリだったのは、イチローだけ。
ムサシは見た瞬間からビビッてるし、
ピースケも乗ってこず・・・
ミオは、おっしゃる通り、冷ややかなまなざし。

竹輪とピーマンのキンピラ風、
超簡単、超手抜きのなんちゃって料理ですよ~!
切って、油で炒めて、唐辛子入れて、
味付けは、濃縮の麺つゆ、ですもん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。