ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

今日のランチは おろし蕎麦

2017年06月20日 12時35分51秒 | なずなめし





今日から福岡も、とうとう梅雨空。
小雨がポチポチ降って来ました。

サッパリした物が食べたくて、
本日の仕事場ランチは、おろし蕎麦。

大根だけ、自宅でおろして持参。
今度は、もっとたっぷり持ってこよ~


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてことない日曜のはずだ... | トップ | ムクドリのヒナ 2017/06/20 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は、明日からだって! (鳶助)
2017-06-20 12:57:17
今日の晴れ間を有効に~みたいに、テレビで言ってたなー

めちゃくちゃ美味しそうじゃん、なずな亭おろし蕎麦~\(^^)/♪
残念! 昨日でお蕎麦、使っちまった~い (T_T)
大根とお蕎麦買ってって、明日 作るぜ~♪
なんて (ume)
2017-06-20 13:33:34
おいしそー
今日はお弁当作る余裕がなくて
カップラだったので
(しかも初めてのにしたら失敗だった)
目でご馳走をいただきました。
…やっぱり食べたい〜!!
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-06-20 18:15:15
夕方から本降りになったら・・・ 寒い!
お昼はムシムシ暑かったんですよ。
さて今から晩ご飯、温かい麺にしよ~かな~。
umeさん、こんばんは。 (なずな)
2017-06-20 18:19:02
カップラ、美味しくなかったの?
かわいそ~!
そちらは、雨はまだですか?
雨の前は蒸し暑いから、
冷たいお蕎麦、美味しいぞ~!

コメントを投稿

なずなめし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。