ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

カルピス もらっちゃったんで・・・

2017年07月13日 11時30分22秒 | 日記


カルピスをもらったけど、飲まないよね~。
どうしよ~?



なになに・・・ シャーベット?
あ、これ、テレビCMでやってるアレね。

と、言うことで・・・



フルーツは、グリーンとイエローのキウイ。
そうすると、グレープフルーツはルビーよね。



ホントは、イチゴが欲しかったんだけれど・・・



フリーザーバッグに、全部放り込んで、冷凍庫へ。



と、ここまでが前日のこと。



今夜のパスタは・・・



辛子明太子のさっぱり和風。



さて、食後のデザートと行きますか・・・



甘酸っぱくって、美味しかった~
でも、知覚過敏な人には無理かも・・・



昨日、宮城県のPR動画が物議を醸している、
と、言うネットニュースを見かけて、
実際にそのPR動画を見てみた。

ん~、これは・・・ アウトでしょ。

ちょうどこの記事を書いている最中だったので、
思わず想像してしまった。
もし、壇蜜さんが、カルピスのCMに出たら・・・
あのセクシーな唇で、『カ・ル・ピ・ス、欲し~の・・・』
なぁんて、つぶやいたら・・・
あ~、炎上確実だろうな~、って・・・
まぁ、間違っても、
カルピスのCMに、彼女が起用されることはないだろうけど。

この話題、ご存じない方は、コチラを 

【ネットの話題】「上に乗っていい?」唇アップの壇蜜さん宮城観光動画に賛否 村井嘉浩知事「リスクは承知」



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首相 視察中? | トップ | 訳あり物件? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピス、ほぼ切らさないよ~ (鳶助)
2017-07-13 18:25:06
テレビでやってんね、シャーペット♪
スパゲティーも、美味しそうだな~ (´ρ`)

そんな CM 知らないな~
見てみないと、どのくらいで? か、分からん~~
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-07-13 21:06:18
壇蜜さんを起用しているんだから、
最初からエロっぽく作るつもりだったんだろうけど、
なぜ観光PRに、そのエロっぽさが必要なのか・・・?
ほんのりお色気ならまだしも、
エロいを通り越して、卑猥。
意味不明です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。