ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

入りたいオトコたち

2017年03月06日 17時20分08秒 | ウチ猫




どう見ても、その箱は無理でしょ。



およっ、入った





イチロー、君もトライするデスか?









男たちって、ほんとおバカよね~。



しつこいし・・・





ムサシからまで、馬鹿にされてるやん。









それは、ようございました。



今回のカメラマンは、カエルちゃんでした。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カササギたちの巣作り 2017/... | トップ | アナ猫とタワーの女王 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オス猫の魅力です(笑) (しゃちくん)
2017-03-06 17:52:23
馬鹿が付くほどのチャレンジ精神、その後どうなるかを考えない行動がオス猫の魅力みたいですね(笑)

うちのガリくんも子猫時代にカナヘビを丸呑みしたはいいが、途中で引っかかり口からカナヘビの尻尾をぶら下げた状態で動物病院へ連れて行った伝説を持ち主☆☆☆
しゃちさん、こんばんは。 (なずな)
2017-03-06 19:24:13
カナヘビですか!?
想像しただけで、恐ろしい・・・
尻尾といえば、昔々朝起きたら、
何やら5cm位のヒモのような物が落ちていて、
よく見たら、ネズミの尻尾だった~!ってことがありました。
絶叫してしまいました。

コメントを投稿

ウチ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。