ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

首相 視察中?

2017年07月12日 18時46分16秒 | 日記




午後4時少し前、
変な動きをする自衛隊のヘリコプター発見。









いつもは目的地に向けて、一直線に飛んで行くのに、
この機は、ゆったり、のんびり、まるで遊覧飛行。



あ、そうか・・・
今日は安倍首相が被災地の視察に来ているんだ。
これに搭乗中なのかも・・・





1週間前に行くはずだった歯医者さん。
今日、行って来た。

その帰り道、前を走る車に・・・



消えている文字は、だよね~。

こんなステッカー、初めて見た。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーイチの 夏のお気に入り | トップ | カルピス もらっちゃったん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後から福岡ってたね~ (鳶助)
2017-07-12 21:17:17
自衛隊も、ボラさんも、被災した人達も、頑張ってるのに …… 安倍さん、遅過ぎ!

歯医者さんの車だったりして (^^;♪
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-07-12 21:42:22
いや~それが、古~い軽自動車だったのよ。
とても歯医者さんの車とは思えない。
歯科医院に何か納入している業者かな?
それにしては、ステッカー色飛んでるし・・・(笑)
確かに遅すぎます。 (mobile)
2017-07-13 11:04:08
G20の安倍首相なんて、アメリカの尻馬に乗るだけなら『トランプに委任状で1票』で充分でしょ。それにまだ問題の夫人まで同行・・・って、謹慎させなさいっ!
昔は『天災が起こるのは為政者に徳が無いからだ』と言われたものですよ。
mobileさん、こんにちは。 (なずな)
2017-07-13 12:16:44
安倍さん、昨日で(が)良かったんじゃないですか?
昨日12日、すべての孤立状態が解消しましたから、
避難所に1番人が溢れかえっている時。
安倍さんの顔見世興行としては、
大成功だったのでは・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。