ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

長男の沽券

2016年10月14日 18時00分01秒 | 


































雲(うろこ雲?)にシッポが生えていました。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムサシ、アレは、やめとけ! | トップ | 『びにょ~~ん』は、やめて! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男って甘えん坊だから (しゃちくん)
2016-10-14 18:09:33
大体、こういう事するのはオス猫だったり(笑)

懐にネコ、温かいんですよねぇ♪
長男はつらいよ …… な。 (鳶助 ( 確認済 ))
2016-10-14 19:07:03
立場上、気の毒だな~ (T.T)
まあ、バレたひにゃ~『 ママが無理やり …… 』と言っとこう!
みんな 納得しなくてもさー、その後、ママ モテモテで、大喜びかもよ~♪

雲に尻尾!?
家の奴らより、長いなー
しゃちさん、こんばんは。 (なずな)
2016-10-14 21:30:03
しゃちさんも、甘えん坊ですか?(笑)

懐に猫が入ってくると、
やっとホントの秋が来たな、と実感します。
だけど今年は、残暑がダラダラ続いていたので、
家の中、夏物、冬物、混在したまんま・・・
そろそろ、なんとかしなくてはと思う日々です。
確認済の鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2016-10-14 21:41:08
服の中に入ってくるのは、イチローとムサシ。
どうかすると、2匹一緒の時もあります。
ま、ユ●クロのパーカーや、フリースだから、
伸びようが、穴が開こうが、構わないのですが・・・
猫アレルギー持ちの私にとっては、『毛まみれ』がちょっとツライです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。