ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

カササギたちの巣作り 2017/03/21

2017年03月21日 11時20分00秒 | カササギ


今週も雨でのスタートです。







カササギ『カワちゃん』の巣、
劇的には大きくなってはいませんが、
それでも壊滅的なダメージもなく一安心です。













『アッキー君』の巣は順調。



桜の蕾がふっくらしてきていますね。





桜の花の中のアッキー君たち、
想像しただけで、ワクワクします。



『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年前の春の連休のこと | トップ | 駐車場の雨宿り猫たち & お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だよー (鳶助)
2017-03-21 17:51:04
そっちは、止んだのかな?
こっちは、夜まで降るって ……

カワちゃん、よかったじゃん♪
アッキーくんは、見映えがするね!
何とかなったみたいで、よかったよー
東京は今日、桜の開花日だったらしいよ♪
Unknown (なずな)
2017-03-21 18:15:31
雨は午前中いっぱい降ってたかな~。
明日は晴れるらしいので、洗濯中です。

福岡は24日ぐらいかな?
桜の中のアッキー君たち、とても楽しみです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。