ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

サイレン

2016年09月15日 18時53分05秒 | ウチ猫


猫たちは、サイレンの音が大っ嫌い。

                              



パトカーのサイレンがちょっと聞こえただけで、キッチンカウンターの上。

                    



ここは彼らの『物見櫓』みたいな場所。

          



末っ子ムサシは、ちゃぶ台の下に避難。



























『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 説得力なし | トップ | なぁんにもないのに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (鳶助)
2016-09-16 01:03:29
家は、バス通りに面しているせいか、工事の車の地響き以外は、大丈夫♪
救急車、消防車も結構 通るので、慣れてるみたいです。

ただ、イチローくんみたいなのは、いますけどねー (^^;
鳶助さん、こんにちは。 (なずな)
2016-09-16 13:57:09
救急車のピ~ポ~ピ~ポ~は大丈夫だけれど、
パトカーと消防車のサイレンには、ビビリまくります。
彼らなりに、尋常ではない何かを感じるのでしょうね。

コメントを投稿

ウチ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。