ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

カササギたちの巣作り 2017/03/15

2017年03月15日 12時38分02秒 | カササギ




カササギ『カワちゃん』の巣、
昨夜の雨風に心配したのですが、
大きく壊れることなく、一安心です。

今朝もカワちゃん、頑張っていました。

















問題はアッキー君たち。

一昨日、カラスを威嚇したあと、
第3の電柱に戻ったところまでは目撃したのですが、
それ以降、姿が見えません。
昨日の朝も今朝も、電柱の下に行って見たのですが・・・



これは、第3の電柱です。

で、こちらが第2の電柱。





いたのは、アッキー君ではなく、ハト。







私が写真を撮っているのは、小さな交差点です。
車が止まり、視線を感じます。
変なおばさんって、思われてるだろ~な~





『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広告 | トップ | Brolico »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいこっちゃ~ (鳶助)
2017-03-15 15:24:26
一先ず、カワちゃん達は、よかった!
巣作りは、頑張ってもらうしかないねー

アッキーくん達、体は大丈夫だったから、後は 巣作りの場所だよねー
数日経つと、戻る可能性もあるだろうし ……
無事を祈ろう!

『 おばちゃん、何してんの? 』
なずなおばちゃんは、君みたいな可愛い猫さんや、鳥さん達を撮ってるだけだよ …… けして、取って食おうなんて …… 思ってない …… よぉ~ (; ̄ー ̄A
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-03-15 20:28:16
今日、アッキー君の姿を見ることはありませんでした。
そんな遠くには行ってないと思うのだけれど・・・
いったい、どうしちゃったんだろう?
おばちゃんは、心配してるんだぞ!

コメントを投稿

カササギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。