ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

なんてことない日曜だけど・・・

2017年06月18日 12時05分20秒 | 日記


今日のブランチは、長崎皿うどん。





なんてことない料理を、お気に入りの器で頂く幸せ。




















ハートが2枚入っていた。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムクドリのヒナ 何羽いるの? | トップ | 駐車場の猫たち ~グレハチ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-06-18 13:29:09
関東ではリンガーハットに行った時の世界だぁ。
お皿大活躍ですね、手に入れて大正解ですね。

ムサシくんかわゆーーーい。
こんにちは (ひろ)
2017-06-18 16:53:21
なんてことない日・・・それが一番!
猫さんもそう言ってますね。
リンガハットに行きたくなりました~。
おー、皿うどん (^o^)/ (鳶助)
2017-06-18 18:20:21
大好き~♪
やちむんに映えてんね~♪

『 おぅおぅ、この背中のハートマークに、見覚えがねえかぃ? 』と言ったとか、言わなかったとか ……
フフ、ムサシくんにも、なずなママにもハートだね~ (*^^*)
ラッキー!
みゃー大工さん、こんばんは。 (なずな)
2017-06-19 00:02:18
今は関東でもリンガーハットがあるので、
長崎チャンポン、長崎皿うどんもちゃんと認識されていて、
大変喜ばしいことです。
30数年前、東京の大学に行った友人が嘆いていました。
チャンポンと書かれていたので注文したら、
醤油ラーメンの上に、野菜炒めが乗っかっていたと・・・
北部九州では、割と自分ちで作って食べるんですよ。
冷蔵庫の片付けも兼ねているかも~!
ひろさん、こんばんは。 (なずな)
2017-06-19 00:15:22
お帰りなさい、ひろさん!
またひろさんの優しいスケッチが見ることができて、嬉しいです。

たいしたモノじゃなくても、美味しく食べることができて、
猫がのんびりくつろいでいてくれて、
そんな、なんてことない日々が続くのが、
幸せなんだとつくづく思います。
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-06-19 00:22:27
皿うどんだって、やちむんに乗っけてお御馳走!

ムサシ、ハハハ、目ヤニついてるし~!
ま、いいか~。

ハート、なんで2枚入っていたのか?
このくらいのことで、今日はラッキー!って、
私って単純すぎ・・・
でも、いいんです。
そのくらいの幸福感がちょうどいい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。