ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

夏の朝の 猫 猫 猫・・・

2017年07月18日 10時56分51秒 | ウチ猫


今朝も朝から暑い~
9時前で、すでに30℃超え。

金曜日に、足の指を突き指してしまって、
なんにもせずゴロゴロ、グダグダの3連休。
おかげさまで、かなり治りました。
まだ靴を履くと、痛みますが・・・

しかし、完全なネタ切れ状態です。
私同様、ゴロゴロ、グダグダの猫の写真で、
お茶を濁そ~と言うのが見え見えの本日の記事。
決して涼しくはなりません。
逆に暑苦しい・・・ ですよね。



トップバッターは、ムッチムチで暑苦しさNo.1のムサシ。





2番手は、そのしつこい性格が暑苦しいイチロー。



ミオは、マルガリ~タにしているから爽やかよね。





ピースケ君・・・



その穴の使い方・・・



なんか違うと思うんだけれど・・・



今朝の駐車場も、すでに灼熱地獄。



日陰でも、暑いよね。







おや、クロちゃん、おひさしぶり~。



風が吹けばいいんだけどねぇ。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ふねこ』と まんまる猫と ... | トップ | あえて 無題。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロしてた~♪ (鳶助)
2017-07-18 23:16:49
雷がねー
こっちは、雷雨だけだったけど、雹が降った区もあるってーから、吃驚さー (゜゜;)

ピースケくん、箱に何が入ってんのかな?
私の好きなキャラだよ♪

駐車場の猫ちゃん達、心地いい風が吹きます様に♪
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-07-19 00:18:33
なんか日本全国、いや世界中、へんてこなお天気ですね。
地球が壊れて行ってる、そう思います。

あ~、ピースケ、
まるで、三角くじが入っている箱の中、探っているみたいだね。

福岡市内も少しだけ雨が降って、
昨夜よりは涼しいかも・・・
とは言え、熱帯夜に変わりはないけれど。
外暮らしの猫たちが、ゆっくり眠れるといいのですが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。