ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

カササギ 若鳥? アッキー君の子?

2017年06月28日 17時36分01秒 | カササギ


アキチ食堂から、ちょっと離れた電柱に、
1羽のカササギを発見。

アッキー君?



いや、アッキー君にしては、尾羽が短い。



んじゃ、奥さんの方?



まだ、ここまで尾羽伸びていないんじゃ・・・



若鳥かな~?



と、言うことはアッキー君の子供?



アキチ食堂に来てくれればいいんだけれど・・・



なかなか人間の思い通りには、行かないのだわ。



アキチ食堂には・・・



ベニシジミかな?



目が可愛い~

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付いていないって 怖い! | トップ | 猫と病院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキチ食堂に Come on ~♪ (鳶助)
2017-06-28 22:05:53
きっと来てくれるんじゃない?
アッキー御曹司、若しくは令嬢、DNA にアキチ食堂が組み込まれてる筈!
なずなさんの思いも伝わると思うよ\(^^)/♪

シジミチョウかー ( ゜o゜)
なんかねー、蛾ばかり飛んでんだよねー
蝶々、あんまり見ないなー
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-06-28 23:09:18
最近、アッキー君たちもあんまり来てくれないのデス(涙)
どっかヨソに浮気しているみたい。
そう言えば、巣をかけた桜の木の前にも、
いい感じの空き地&家庭菜園があったからね~。
ムクドリもいなくなっちゃったし、
ちょっと寂しい。
あ、なかなか巣立ってくれないのも、いるけど・・・

コメントを投稿

カササギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。