ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

『ふねこ』と まんまる猫と ぐったり猫

2017年07月15日 10時27分00秒 | ヨソ猫


阪九フェリーのマスコットキャラクター『ふねこ』
この夏、デビューしました



船がおうちです。あそびに来て下さい。ですって・・・

か・わ・い・い~

       阪九フェリーのふねこ





数日前、マンション敷地内にいた猫さん。





初めて見る猫です。



顔が、まんまる~





昨日の夕方の、駐車場猫たち。







あまりの暑さに、みんなグッタリです。
まだ夏は始まったばかり。
頑張って、乗り切っておくれ~



 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった~! | トップ | 夏の朝の 猫 猫 猫・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふねこ …… (鳶助)
2017-07-15 14:01:30
二足歩行もする、49歳だって!?  凄いな~
でも、フェリー乗らなきゃ、グッズは買えないのね~ (;_q)

駐車場は、暑いよねー
動かない車の下なら、いいのかな?
みんなこの夏、元気に乗りきって欲しいな~♪
しかし、暑いねー (*_*;
鳶助さん、こんにちは。 (なずな)
2017-07-17 15:52:31
フェリー乗る予定はないもんね~。
このフェリー会社、
福岡からユニバーサルスタジオへのパックがオススメみたいだけど、
興味ないしね~。

駐車場に限らず、外で暮らす猫たちには、
この暑さは地獄だ!
ここの猫たちは、まだ食べられているからいいけど・・・

コメントを投稿

ヨソ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。