ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

駐車場の猫 ~隻眼?~

2017年06月16日 19時58分46秒 | ヨソ猫


今日の夕方、駐車場で見かけた猫。



初めて見る猫です。



右目、見えているのかな~?





近寄りがたい雰囲気を醸し出しています。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムクドリのヒナ 2017/06/16 | トップ | ムクドリのヒナ 何羽いるの? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪からか、喧嘩からか …… (鳶助)
2017-06-16 23:17:44
形が変わっちゃってるし、小さいうちからかな?
首んとこに血がある?  喧嘩 …… 蚊 …… どっちだ??
形だけや瞼上に膜なら、手術で少しでも見えるようになるね~
眼球が白濁なら、完全に隻眼だねー
片方がちゃんとしてるから、なんとか大丈夫だろうけど、右からのハンデはかなりあるね~
外で生きるのって、大変だな …… (T_T)
鳶助さん、スマホ? (なずな)
2017-06-16 23:40:59
横からの写真、首の辺りには噛まれたような跡が・・・
目のまわりに傷はなさそうだから、生まれつきなのか?
もうちょっと近づいて・・・と思ったら、逃げちゃった。
少し前、夜中にすごいケンカしている声が聞こえたのは、この子だったのかな~?
野良なのか、飼い猫なのかも不明・・・
だけど、あのまだ小っちゃい子たちにしても、
今のご時世、外に自由に出すのは危険だよね~。
スマホ~♪ (鳶助)
2017-06-17 07:07:52
どこでも便利~~
って、PC 持ってないのさー ( ω-、)
鳶助さん、おはようございます。 (なずな)
2017-06-17 08:49:44
スマホだと、写真が小さくて見えにくかったかな~?と、思ったのよ。
わたしゃ、未だにパカパカガラ携ですわん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。