ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

毎日ドタバタ 兄弟ならでは・・・?

2017年06月09日 18時56分14秒 | ウチ猫




あ、始まりますね~













この兄弟、1日に1回はドタバタやってます。







まったく同腹の兄弟だから、遠慮がないと言うか・・・









だいたい、足フェチのイチローがしつこいんですよ。











ピースケ、しょうがないね、兄弟だから・・・


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムクドリの巣 ~乗っ取りス... | トップ | 今日の青空 今日の夕日 そ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足フェチのイチローくん …… (鳶助)
2017-06-10 06:25:55
足をどうしたいの?
で、ピースケくんが負けたの??

家は、血の繋がりはないけど、兄妹でやるわー
あ、でも、猫パンチねー♪  妹、優勢~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。