ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

駐車場の猫たちと アキチ食堂の野良野菜

2017年07月31日 10時58分38秒 | ヨソ猫




おはようございます。
7月最後の朝日。
少しモヤっていますが、綺麗です。







月曜日の朝は、駐車場の猫たちが出迎えてくれます。





















仕事場の駐車場に、伸びて来ている植物。





何か実の生る野菜のようです。



家庭菜園ではなく、アキチ食堂から伸びて来ています。





カボチャ系ですか?



頑張れ、野良野菜









昨夜、今年初めての西瓜頂きました。
糖度12度、甘かったですよ~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『世界の中心で言い訳を叫ぶ... | トップ | 合歓木のアマサギ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-07-31 21:16:50
駐車場のお爺さんの猫ちゃんたち、暑いだろうけど頑張っておくれー。

スイカ越しのミオちゃんが、すっかり短毛種にみえますね、近ければミオちゃんが齧るように見えるかな。
スイカは28日が初スイカでした。

かぼちゃ、雌花に雄花をちぎって人工授粉すれば、実るかもしれませんね。

あと、子供の頃、土バッタといっていましたが、
イボバッタさんhttp://fukumitu.sakura.ne.jp/insect/batta_.htmlかしら。
みゃー大工さん、おはようございます。 (なずな)
2017-08-01 10:15:51
駐車場の猫たち、お腹を空かせていないのが救いです。

カボチャ、私が人工授粉させたとして、実がちゃんと大きく育ったら、
私が頂いてもいいのでしょうかね~(笑)
野良カボチャとは言え、よそ様の土地ですから・・・
いいのであれば、変な虫に刺されるの覚悟で、
人工授粉がんばりますが・・・

コメントを投稿

ヨソ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。