ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

それは 変!

2017年04月19日 18時06分43秒 | ウチ猫






















おまけ
umeさんが、この間拾ったツグミの羽根、
ぬり絵にしてくれましたよ~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カササギたちの巣作り おし... | トップ | 美声の主は イソヒヨドリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー、着物着た、おばちゃんみたい …… かも? (鳶助)
2017-04-19 18:28:58
大丈夫、変じゃあない!
君にしか出来ない技だぞ~
人気者になるかも …… 個性的で、素敵さ♪
変よ~、鳶助さん! (なずな)
2017-04-19 18:35:44
いったいどうなっているんだか・・・?
イチローは、おデブじゃないんだけどね~。
皮がたるんでるのかな?
イチローくん? (ume)
2017-04-19 21:56:57
げっ!
び、び、ビビりました。
はずかし〜〜。
並ぶとやっぱ琥珀色が足りないのが
よくわかりますね〜。
ありがとうございます。

イチローくん
あんよを折りたたんでいるのですか?
座高もふだんより低いですよね?
どーなってるのー?
不思議♪
umeさん、こんばんは。 (なずな)
2017-04-19 22:17:50
なかなか上出来ですよ!
私だったら、たぶん半分黒、半分茶色と、
芸のない塗り方しかしてません、きっと・・・

あの座り方、どこがど~なっているのか?
猫ではない、なんか別の生き物みたい。

『マステ』は初めて買いました。
ママさんたちが、
なんやかんやデコるためのものだと、
なめてました(笑)
ハマらないよう~、気を付けとかなきゃ!

コメントを投稿

ウチ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。