ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

ピーイチの 夏のお気に入り

2017年07月12日 11時50分48秒 | ウチ猫




ピースケとイチローの、夏場のお気に入りの場所は・・・



アルミのヒンヤリプレートの上です。



我が家では、4枚、あちこちに置いています。





だけど使うのは、ピースケとイチローだけ。
ミオとムサシは、気に入らないみたい。
せっかく4枚あるのに・・・

















まぁ、そうしたいのは、やまやまなんですが・・・



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駐車場の猫たち すこ~し事... | トップ | 首相 視察中? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-12 13:07:35
まいろです〜♪
ペットショップで見て気になってました。
猫ちゃんみんな涼しいのかな?
人間にも効果あるのか試してみたい気もします。
おーちゃん、こんにちは。 (なずな)
2017-07-12 13:40:58
うちは、4匹中2匹がお気に入りだから、
何とも言えないけど、
確かにヒンヤリします。
そんなべらぼうなお値段じゃないから、
試してみるといいと思いますよ。
姫様のお気に召さなかったら、
おーちゃんが使うと、いいんじゃない。
ちょっと硬いけど~(笑)
いいねー♪ (鳶助)
2017-07-12 17:25:43
だけど、イチローくん、段々ずれてるね~
半分以上空いてるし~~ ( ̄▽ ̄;)

高いの?
家のにも、買ってやろうかな~
序でに、自分の足の裏、冷やすのにもってこいだな♪
鳶助さん、こんにちは。 (なずな)
2017-07-12 17:53:18
2000円前後だったと思うけど・・・
ホームセンターなんかで、
メーカーこだわらず探すと、
もっと安くゲットできるかもよ。

足の裏?
ヒンヤリよん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。