ぺんぺん草のひとりごと

何気ない日々のこと、ふと気になったこと、
そんなこんなを、気負わず、気ままに、思いつくまま・・・

駐車場の猫たち ~いつものメンバー~

2017年07月27日 11時23分28秒 | ヨソ猫


昨日の帰宅後も、向こうの駐車場へ・・・



シロクロ・ビビリ君、
そんな逃げの態勢を取らずとも、これ以上近づかないから~





シマシマ君、あまり動じない君は、結構大物かも~。





ねぇ、グレハチ、こないだの仔猫、知らない?
知らない、か・・・



あれ、シロクロ・ビビリ君、散歩ですか?



どのくらいまで近づけるかな?
5m、4m、3m・・・



ハイ、ここまで、3mが限度ですね。







シロクロ・ビビリ君の向かった先に・・・



シロクロ兄弟猫のもう1匹の方。



今日は、車1台に1匹づつ避難していた。



君たちの瞳は、ほんと綺麗だね。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火ファンタジア FUKUOKA | トップ | 『おわびして訂正したい』は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー揃うと、安心するね♪ (鳶助)
2017-07-27 17:42:47
ビビリくんの後ろ姿、可愛いねー♪
遊んだ帰り道みたいな感じだよ!
片割れくんも元気そうで、よかった♪

グレハチさんよー、仔猫知らんかね?
拾われて、元気だといいなー♪
鳶助さん、こんばんは。 (なずな)
2017-07-27 21:14:22
仔猫は、あれ以降姿が見えません。
誰かに拾ってもらえて、病院連れて行ってもらっているなら、いいんだけど。

ビビリくんは、やっぱり元祖シロクロに似てる。
大きくなって来て、余計にね。

コメントを投稿

ヨソ猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。